【松戸市】座っていると痛くなる坐骨神経が改善しました!

ユカリ

今日は松戸整体院で、『座っていると痛くなる坐骨神経』を改善した患者様をご紹介したいと思います。

Contents

来店動機

オオタ

こんにちは、オオタと申します。

私は以前から長時間椅子に座ると腰に違和感を感じいました。

一度、整形外科に行ったことがあり、その時は、坐骨神経痛と言われました。

ですが、座らなければ痛みは出ないので、あまり気にしていませんでしたが、最近は10分程度椅子に座るだけでも、腰の痛みと足の痺れを感じるようになりました。

「このまま何もしないで、もっとひどくなるのは困るな」と思い、HPを見て松戸整体院に来院しました。

カウンセリング

痛みが出たきっかけ

椅子に長時間座ると痛みが出た。

どのような時に痛みが出るか

長時間椅子に座ると腰に違和感が出る。

またその状態を放置していた結果、10分程度座るだけで、腰や足に痛みを痺れを感じる。

施術と経過

分析結果

股関節と背骨に問題有り。

関節の遊び(クッション性)が少ないので、同じ姿勢をしていると、坐骨神経に負担がかかりやすくなっていた。

その結果、長時間同じ姿勢をとることで、坐骨神経由来の腰の痛みや足の痺れを引き起こしていた。

施術

背骨と股関節の柔軟性を取り戻す施術をおこなった。

現在の様子

長時間座っても、腰の痛みや足の痺れの症状は出ない。

日常生活を普通に送れるようになり、坐骨神経痛の悩まされることも無くなった。

お客様のコメント

オオタ

もう椅子に長時間座ることは出来ないんじゃないかと不安でしたが、清水先生のおかげで、腰の痛みや足の痺れが良くなりました。

椅子にも座れ、普通に生活できるようになったので、嬉しいです。

椅子に座ると腰や足に痛みがあり悩んでいる方は、松戸整体院に行ってみて下さい!

ユカリ

『座っていると痛くなる坐骨神経』が改善できて、本当に良かったですね。

座っていると痛くなる坐骨神経でお悩みの方は、こちらをご参考下さい!

座っていると痛くなる坐骨神経を改善したい方はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください