【松戸市】座っているとする耳鳴りが改善しました!

ユカリ

今日は松戸整体院で、『座っているとする耳鳴り』を改善した患者様をご紹介したいと思います。

Contents

来店動機

タキザワ

こんにちは、タキザワと申します。

私は以前から耳鳴りを抱えていました。

病院に行き、何度か診てもらいましたが、これといった原因はないそうで、安静やストレスを感じないように暮らすようによ言われました。

ですが、最近耳鳴りの音が大きくなった気がして、家事や仕事に集中できない日が多くなり、どうにかしないと思い、松戸整体院に来ました。

カウンセリング

症状が出たきっかけ

特に無し。

気づいた時には耳鳴りがしていた。

それが徐々に、耳鳴りの音が大きくなっていった。

どのような時に症状が出るか

椅子に座っている時に、特に大きく聞こえる。

日々の日常生活でも、ふとした時に耳鳴りが聞こえる。

施術と経過

分析結果

首と側頭骨に問題有り。

首が硬くなり、首と頭の付け根の筋肉も硬くなっていた。

そのせいで、耳周りの筋肉も硬くなり、血流が悪くなり、耳鳴りがなりやすい状態になっていた。

座るなどの動作をすると、その状況が顕著に出るため、座ると目眩が起こりやすくなっていた。

施術

首と側頭骨の矯正をおこなった。

繊細な矯正になるので、ソフトで短時間の施術をおこなった。

現在の様子

日常生活をしていても、耳鳴りを感じなくなった。

椅子に長時間座っても、耳鳴りをほとんど感じない。

お客様のコメント

タキザワ

このまま耳鳴りが、治らないんじゃないかと、不安がありましたが、清水先生の施術を受けて、耳鳴りが改善できて、良かったです。

耳鳴りで悩んでいる方は、ぜひ松戸整体院に行ってみて下さい!

ユカリ

『座っているとする耳鳴り』が改善できて、本当に良かったですね。

座っているとする耳鳴りでお悩みの方は、こちらをご参考下さい!

座っているとする耳鳴りを改善したい方はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください