【松戸市】階段を上がると痛む膝痛が改善しました!

a

ユカリ

今日は松戸整体院で、『階段を上がると痛む膝痛』を改善した患者様をご紹介したいと思います。

Contents

来店動機

コダマ

こんにちは、コダマと申します。

初めて膝を痛めたのは、通勤している時でした。

階段を上がっている時に、膝の裏辺りに違和感を感じました。

その違和感は数日で消えたので、あまり気にしていませんでしたが、2週間前くらいに再び感じるようになりました。

そこから違和感から、徐々に痛みに変わり、膝を庇って階段を上がらないと、激痛がするようになりました。

これでは会社に行けなくなる不安をどうにかしたいと思い、松戸整体院に来院しました。

カウンセリング

痛みが出たきっかけ

階段を上がっている時。

そこから2週間後から、痛みが酷くなった。

どのような時に痛みが出るか

階段を上がる時。

下は違和感程度。

施術と経過

分析結果

股関節と足首の柔軟性に問題有り。

股関節が上手く動いていないので、本来は股関節で分散させる体重が、膝にかかってしまい、痛みを感じていた。

施術

股関節と足首の柔軟性を取り戻す施術をおこなった。

現在の様子

階段を上がっても痛みは無く、上がれている。

お客様のコメント

コダマ

もう会社に行けなくなるのではという不安がありましたが、清水先生に施術をしてもらい、膝の痛みが良くなって本当によかったです。

階段を上がる時に膝が痛い方は、松戸整体院に行ってみて下さい!

ユカリ

『階段を上がると痛む膝痛』が改善できて、本当に良かったですね。

階段を上がると痛む膝痛でお悩みの方は、こちらをご参考下さい!

階段を上がると痛む膝痛を改善したい方はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください