【松戸市】MRIでも原因不明の腰痛が改善しました!

ユカリ

今日は松戸整体院で、『MRIでも原因不明の腰痛』を改善した患者様をご紹介したいと思います。

Contents

来店動機

ムラセ

こんにちは、ムラセと申します。

私は以前から腰痛を抱えていました。

整形外科に行き、何度か診てもらいましたが、「安静して下さい」としか言われず、根本的な施術はしてもらえませんでした。

大きな病院でMRIを撮って頂いても、「異常なし」と言われてしまい、腰痛の原因が不明のままでした。

またあの痛みがくると思うと不安で、その不安をどうにかしたいと思い、松戸整体院に来院しました。

カウンセリング

痛みが出たきっかけ

特に無し。

急に腰が痛くなり、そこから慢性的に痛みを感じる。

どのような時に痛みが出るか

日常生活で、腰を曲げた時や長時間同じ姿勢をしている時。

施術と経過

分析結果

背骨と股関節の柔軟性に問題有り。

関節の遊び(クッション性)が少ないために、急に関節を曲げたり、長時間同じ姿勢をしていると、通常の人よりも関節に負荷がかかりやすくなっていた。

その結果、特定の動作をすると、腰痛を引き起こしていた。

施術

背骨と股関節の柔軟性を取り戻す施術をおこなった。

現在の様子

日常生活をしていても、症状は出ない。

腰痛に悩まされる日々から解放された。

お客様のコメント

ムラセ

原因不明の腰痛に恐怖と不安がありましたが、清水先生の分析や施術を受けて、原因が明確になって良かったです。

腰痛も改善され、普通に生活できるようになったので、嬉しいです。

病院や整形外科でもわからない原因不明の腰痛に悩んでいる方は、松戸整体院に行ってみて下さい!

ユカリ

『MRIでも原因不明の腰痛』が改善できて、本当に良かったですね。

MRIでも原因不明の腰痛でお悩みの方は、こちらをご参考下さい!

MRIでも原因不明の腰痛を改善したい方はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください