【松戸市】ずっと治らないめまいが改善しました!

ユカリ

今日は松戸整体院で、『ずっと治らないめまい』を改善した患者様をご紹介したいと思います。

Contents

来店動機

タカハシ

こんにちは、タカハシと申します。

私は以前からめまいを抱えていました。

朝起きた時や、ふと首を捻った時など、急にするめまいに悩んでいました。

最近では、歩いていたり、車を運転している時にめまいを感じるようになり、このままだと普通の生活ができなくなるのではと思い、松戸整体院に来院に至りました。

カウンセリング

めまいが出たきっかけ

特に原因はわからない

どのような時にめまいが出るのか?

朝起きた時。

首を曲げた時。

歩いている時。

車の運転をしている時。

施術と経過

分析結果

胸椎や首や頭蓋骨に問題有り。

胸椎が硬いことで、必要以上に首に負担がかかり、それが三半規管にまで影響していた。

施術

胸椎が動けるように、肋骨や肩甲骨の矯正して、胸椎の動きを正常に戻す施術をおこなった。

現在の様子

歩いても、車を運転しても、症状は出ない。

支障なく、日常生活を送れるようになっている。

お客様のコメント

タカハシ

めまいになった時は、「なんで私だけめまいになるの…」と落ち込みました。

ですが、清水先生の分析や施術を受けて、めまいのない普通に生活できるようになったので、良かったです。

めまいで悩まれて方は、お勧めです!

ユカリ

『めまい』が改善できて、本当に良かったですね。

めまいでお悩みの方は、こちらをご参考下さい!

ずっと治らないめまいを改善したい方はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください