【松戸市】運転をしていると痛くなる腰痛が改善しました!

ユカリ

今日は松戸整体院で、『運転をしていると痛くなる腰痛』を改善した患者様をご紹介したいと思います。

Contents

来店動機

クボ

こんにちは、クボと申します。

私は、車を長時間運転していると、腰が痛くなる症状に悩んでいました。

10分くらいの運転であれば痛みは出ませんが、60分以上運転すると徐々に痛み感じ、最終的には腰が痛くて、座っていられない状態になってしまいます。

仕事で車に乗ることも多いので、どうにかして治したいと思い、松戸整体院に来ました。

カウンセリング

症状が出たきっかけ

特に無し。

長時間運転をすると、痛みが出るようになっていた。

どのような時に症状が出るか

長時間車を運転する時。

座っている状態を長く続けると、腰が痛む。

施術と経過

分析結果

股関節と背骨に問題あり。

本来は座っている姿勢では、股関節が座る負担を分散させないといけない。

しかし、股関節の柔軟性が落ちているため、負担を分散できず、その負担が背骨にきていた。

そのせいで、腰に大きな負担がかかり、腰痛の原因となっていた。

施術

股関節と背骨の矯正をおこなった。

股関節は、可動域の減少が起こりやすい関節なので、丁寧におこなった。

現在の様子

車の運転が長時間できるようになった。

運転中でも、座る動作に恐怖を感じなくなった。

お客様のコメント

クボ

長時間運転ができるようになって、本当に良かったです。

「このまま仕事を辞めないといけないのかな…」と、不安でしたが、まだまだ仕事を続けられそうです。

腰の痛みで悩んでいる方は、ぜひ松戸整体院に行ってみて下さい!

ユカリ

『運転をしていると痛くなる腰痛』が改善できて、本当に良かったですね。

運転をしていると痛くなる腰痛でお悩みの方は、こちらをご参考下さい!

運転をしていると痛くなる腰痛を改善したい方はこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください