何もしていないのにお尻の筋肉が痛い症状

ユカリ

今日は松戸整体院で、『何もしていないのにお尻の筋肉が痛い症状』を改善した患者様をご紹介したいと思います。

Contents

来店動機

フクダ

こんにちは、フクダと申します。

私は急にお尻の筋肉が痛くなりました。

普段は家事や育児を中心にしていますが、特別お尻をぶつけたや痛めた出来事はありませんでした。

ですが、ある日を境に急にお尻が痛くなりました。

そのうち痛みは消えるだろうと思っていましたが、なかなか痛みが消えず…。

どうにかしてお尻の痛みを治したくて、インターネットで検索して、松戸整体院に来ました。

カウンセリング

症状が出たきっかけ

✅ぶつけたや捻ったなどのお尻を痛めた出来事は特になし。

どのような時に症状が出るか

✅何もしてなくてもお尻が痛む

✅立ち上がる時や寝ている時などに痛みを感じる

施術と経過

分析結果

何もしていないのに痛みを感じる場合は、神経痛の可能性が高い。

特に痛めたのに痛む原因が無い場合はなおさら。

お尻に関係している神経は腰や足と関わりが深い。

フクダさんの体を診てみると、足の筋肉(腿の周りやふくらはぎ)が異様に硬く、それがお尻の神経に影響を与え、お尻が痛む原因になっていた。

施術

腿の表の筋肉、大腿四頭筋(だいたいしとうきん)、腿の裏の筋肉、大腿二頭筋(だいたいにとうきん)、半腱様筋(はんけんようきん)、半膜様筋(はんまくようきん)、大腿筋膜張筋(だいたいきんまくちょうきん)の矯正をおこなった。

現在の様子

日常生活を行なってもお尻の痛みを感じ無くなった。

お客様のコメント

フクダ

お尻の痛みが無くなって、本当に良かったです。

「このままずっと、お尻が痛くて、そのうち動けなくなるのでは…」と、不安とストレスを感じていましたが、その不安も無くなりました。

お尻の痛みで悩んでいる方は、ぜひ松戸整体院に行ってみて下さい!

ユカリ

お尻の痛みが改善できて、本当に良かったですね。

何もしていないのにお尻の筋肉が痛い症状でお悩みの方は、こちらをご参考下さい!

何もしていないのにお尻の筋肉が痛い症状を改善したい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください